K18ワイヤーとプラチナワイヤー作品

201712231751.JPG

新作の蜘蛛ペンダント

14KGFワイヤー

2017122317529.JPG

お客様のリングをペンダントにリフォーム

14KGFワイヤー

2017122317559.jpg

新作のラリマーペンダント

14KGFワイヤー

 なかなかアトリエでの作業ができず、久しぶりのブログ更新です

アメブロの方はスマホからマメに更新しているのですが)

来年3日までは催事を入れずアトリエで教室やらHP更新しています

新作もどんどん作っていきます

以前からプラチナ製品を作りたかったのですがワイヤーが見つからなくて作ることが出来なかったのですがようやく見つけましたので作りました

こちらです

2017122317145.jpg

宝石質ピンクトルマリン

Pt900ワイヤー

20171223171433.JPG

宝石質 アクアマリン

Pt900ワイヤー

 プラチナワイヤーは思ったより作りやすかったのでK18のホワイトワイヤーよりいいかもです。

これからいいルースはK18かプラチナで作っていきたいなと思います

ワイヤーリメイクでのご要望にもお応えできると思います