天満屋さんでリメークさせていただきました

2015312111650.JPG

紅水晶(ローズクヲーツ)を枠を作って揺れるタイプのペンダントトップにしました。

2015312112624.jpg

ターコイズのルースに淡水パールを付けました

2015312113039.jpg

素敵なカメオに会いました。

 広島天満屋さんでリメイク催事の時にお持ちいただいたルースたちです。たくさんお持ちいただき有難うございました。みなさん笑顔でお持ち帰り頂き感謝感謝です。

2015312113341.jpg

指輪だった石を外してペンダントトップにしました。ハートが覗いているのがわかるでしょうか?

2015312113611.jpg

ルースはラブラズライト。ビーズで作られていたものをリメイク。もともとついていたビーズを0.3mmのGFワイヤーでアレンジしました

201531211395.jpg

ご両親からプレゼントのカメオ。シルバー枠はそのまま外さずにその上に14KGFワイヤーで飾りました。バチカンはカメオの裏に隠しました。

 

201531211439.jpg

ターコイズの原石ですが複雑な形にも対応できます。

2015312114431.jpg

かなり苦労しましたが豪華に仕上がったかと思います

2015312114538.jpg

最終日、30分でリングに作りました。笑顔でリングをはめてお帰りになりホッとしました。

たくさんお作りした一部ですが天満屋さん、広島の皆様ありがとうござくぃました。