ホーム>ジュエリーリペア・リメイクでリングを素敵に生まれ変わらせる ~結婚指輪のサイズが合わなくなったときの対処法~
コンテンツ

ジュエリーリペア・リメイクでリングを素敵に生まれ変わらせる ~結婚指輪のサイズが合わなくなったときの対処法~

ジュエリーリペア・リメイクは【アトリエyuko】にお任せ ~ダイヤモンド以外はリメイク可能~

ジュエリーリペア・リメイクは【アトリエyuko】にお任せ ~ダイヤモンド以外はリメイク可能~

ジュエリーリペア・リメイクは【アトリエyuko】が承ります。

ダイヤモンド以外、ほとんどの天然石のリメイクが可能です。
リングやペンダント、ブローチやピアス・イヤリングなどに生まれ変わらせることができます。

自分の好きなデザインにすることもできますので、ファッションの素敵なワンポイントとしてさらにお洒落を楽しむことができます

結婚指輪のサイズが合わない!それならジュエリーリペア・リメイク

結婚指輪を購入したときは、ぴったりだったというサイズでもいつしか入らなくなってしまったということがあります。人間の身体は6割が水分でできているため、その水分がむくみとなって指の太さに影響します。

むくみによって1日のうちでも0.5~1号は変化するとされています。特に女性は妊娠・出産を経て体質や体型が変わりやすく、その日の体調によっても指輪がきつかったり、ゆるかったりします。

しかし、結婚指輪は2人の愛を証明する証でもあります。できることなら肌身離さず身につけておきたいと考える方も少なくありません。

サイズが合わなくなったからといってあきらめず、それならジュエリーリペア・リメイクで解決しませんか?
【アトリエyuko】ではワイヤーを使用して様々なアクセサリーへと甦らせることができます。

ジュエリーリペア・リメイクで手持ちのリングを生まれ変わらせるなら

ジュエリーリペア・リメイクで手持ちのリングを生まれ変わらせるなら

ジュエリーリペア・リメイクで素敵なリングに生まれ変わらせることができます。せっかくの価値のあるジュエリーを眠らせたままにしておくのはもったいないです。

中には今まで使っていなかった手持ちのジュエリーをリペア・リメイクして娘へプレゼントする方も多いです。母から受け継ぐ宝物として娘さんもきっと大切にしてくれるはずです。

欧米では『サムシングオールド』、母から花嫁へ何か古い物を贈ることでその花嫁は幸せになれるという風習もあります。ジュエリーリペア・リメイクのことなら【アトリエyuko】にお任せください。

お役立ちコラム

ジュエリーリペアの依頼をするなら【アトリエyuko】

サロン名 アトリエyuko (㈱HYフューチャーCo.)
所在地 〒143-0023 東京都大田区山王2-6-12 山王ローヤル3番館101
TEL 090-2794-7143(長谷部) 03-5746-5976
URL http://www.atelier-yuko.jp
ページ上部へ